Top > 注目 > 人により嬉しい方もいれば

人により嬉しい方もいれば

松山千春の機内での神対応と

いうことで話題になりました。

この件についてのコメントを集めてみました。

 

ksu***** | 4時間前 

ついでに他の曲もリクエスト…ってダメか。

4

3

返信0

PC-9801 | 4時間前 

たった冒頭の一小節だけ?

玉置浩二だったら一時間くらい歌ってくれるよ

6

3

返信0

oha***** | 4時間前 

スタッフに抵触するものがないと良いね

3

0

返信0

くろ | 4時間前 

札幌に住んでいた中学生の時、近所に松山千春が住んでいるという噂があったな。実際に見かけたことはなかったんだけど。

 

まあ、でも子どもも大人もみんな知っていたから、噂ではなくて本当だったんだろうね。

0

2

返信0

慈念 | 4時間前 

真のエンターテイナー。

それにしても新千歳空港の混雑は宿命みたいなものだ。

1

4

返信0

kan***** | 4時間前 

千春最高!!

3

5

返信0

sleepingmaymay | 4時間前 

40分遅延のところ、松山千春が歌いだして1時間遅延になったが流石にそのせいでさらに20分遅延したとは言えず。

5

2

返信0

yuh***** | 4時間前 

オレも

”長い夜”は

カラオケの終盤に熱唱するわ

長い夜て!嫌がってんのか!

と、突っ込まれながらやけど

4

2

返信0

obi***** | 4時間前 

足寄から出てきた若き日の千春を思い出す。

まだ熱いハートを持っていたんだなあ。感動。

4

4

kob***** | 4時間前 

私もその飛行機に乗っていたかったなあ。北海道と言えば千春さんですからね!神様みたいです。素敵ですね!

でも、松山千春を知らない、中国や韓国人のお客さんは、びっくりして、意味不明だったかもね??笑(^。^)

千春さん大好きな、私が、住んでる大阪行きに、千春さんが、何の為に乗り合わせてたんやろか?

もっと、歌ってコール無かったのかな?

4

2

返信0

dok***** | 4時間前 

松山さんも偉いけど、歌うように指示した人はユーモアありますね。

0

5

返信0

nek***** | 4時間前 

音楽は好みがあるからねえ。

同じような事を色々な歌手にされても人によっては、ねえ。

この話は良い話だと思うが、真似する人は出現しない方が良い。

8

2

返信0

wir***** | 4時間前 

ANAにはジャスラックから請求書が送られてくると思います!

4

3

返信0

mk3***** | 4時間前 

0

0

返信0

tsa***** | 4時間前 

自分の姉がファンクラブに入ってて

コンサートにも一緒に行ったりしていました。大空と大地の中でって

曲は本当に良い歌です。古いバージョンの曲が一番良いです。自分は

昔、自殺を考える程に悩んでた事が

有った時にこの曲を聞いて涙した

事がありました。松山さんは風貌や

物言いが悪くみられますが、基本は

優しい人だと思います。是非、大空と大地の中でを知らない方は一度、

試しに聞いて欲しいと思います。

5

3

返信0

最下層貧民に祖国はない | 4時間前 

なんで美談化するのかねー?

そんなの聞きたくない人だっているわけで。

聞きたい人が多いから、聞きたくない奴も我慢しろ、ってかね?

 

松山さんじゃなくて、もっとマイナーな歌手だったら申し出あっても拒否されただろうに。

機長の裁量権の範囲なの?

9

2

返信0

ail ***** | 4時間前 

この松山の行動は、人により嬉しい方もいれば迷惑だった方もいるはず・・・

 

「聴いた事ある曲を本人が歌ってる!」と感動する方もいれば、「眠いのにうるさいな!」とかね

 

「ファンのみんなにとって嬉しい時間!」ってコメントしてるヤツがいたが、みんなファンではないのが理解出来ていないらしいな!笑

10

2

返信0

ken***** | 4時間前 

中にはうるせーから黙ってろよ。って思ってるけど言えない人がいっぱいいたんだろうな~

12

2

返信0

fff***** | 4時間前 

誠意は買うがとても彼の歌を嫌ってる人が乗ってたら・・・・?

9

1

ころころ歯ブラシ 口コミ

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
人により嬉しい方もいればシビリアンコントロール云々クラッチバッグが欲しいリフォーム会社に相談したい事を考える興信所に人探しを依頼フラッシュモブで感動的なプロポーズを実現するには
カテゴリー
更新履歴
打倒??インフルエンザ??(2017年8月27日)
人により嬉しい方もいれば(2017年8月23日)
さとみの糖分と油脂の少ない食材で減量(2017年8月16日)
脇汗の最新治療ごとに(2017年8月 1日)
シビリアンコントロール云々(2017年7月29日)