Top > 注目 > シビリアンコントロール云々

シビリアンコントロール云々

防衛大臣辞任ということが

大きく報道されました。この件に

ついて皆さまはどう思っているのでしょうか?

反応を集めてみました。

 

ubi***** | 9時間前 

稲田さんは安倍首相に気に入られたまでは良かったけど、実力のないうちに要職に就かされた事が仇になってしまった。そして引き立てた安倍首相の権威は急落。安倍首相も悪いけど、実力を過大評価したこの人も悪い。

 

こんな事は民間企業でもよくある話だろう。いくら上役に気に入られても、自分の実力を見極めて仕事を受けないととんでもない事になるな。

1

3

返信0

recruit****** | 9時間前 

誰だよ、こんな非常識に投票した非常識は

3

2

返信0

miu***** | 9時間前 

始めからからわかっていたこと、森友の時点で解任すべきだったね

2

2

返信0

***** | 9時間前 

このごたごたの中でミサイル撃たれたら対処できんな。

3

2

返信0

倭 | 9時間前 

この人に国の防衛を任せていたお花畑日本

3

2

返信0

abi***** | 9時間前 

在日外国人が多い時事通信にとっては、うれしいニュースだろっ。 それにしても無理だったね、稲田さん!

1

0

返信0

ggg !! | 9時間前 

>求心力なく、大臣辞任想定内=ミサイル警戒も関係なく―稲田氏、無言で車に・防衛省

 

記事のこのタイトル、まさにそうですね。

大臣は記者会見でシビリアンコントロール云々言ってたが、、、

大臣と防衛省・自衛隊は確かに切り離されているようだ、

はっきり言えば大きな溝、

ミサイルが飛んできても大臣の存在は関係なく、

防衛省・自衛隊だ対処してくれるのでしょう。

シビリアンコントロールどころか、蚊帳の外、逆にコントロールされているのか。。。

3

2

返信0

hid***** | 9時間前 

しかしココ最近の各省庁の役人達の行動がヤバイ気がする。完全に自分達のマイナス連中は暴露で潰しにかかってる。コレは良くないと思うぞ。

3

0

返信0

a09***** | 9時間前 

この人防衛大臣としてまともな仕事何一つしてないな!

1

2

返信0

きみどり(green_Yellow) | 9時間前 

ミサイル警戒には関係ない人だから、この点は大丈夫。

2

1

http://speaknatural.webcrow.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
シビリアンコントロール云々クラッチバッグが欲しいリフォーム会社に相談したい事を考える興信所に人探しを依頼フラッシュモブで感動的なプロポーズを実現するには
カテゴリー
更新履歴
脇汗の最新治療ごとに(2017年8月 1日)
シビリアンコントロール云々(2017年7月29日)
母の愛、しっかりと届いています♪(2017年7月19日)
美容師さんとのおしゃべり(2016年3月17日)
後の始末が簡単なマンションです(2016年3月10日)